2009年5月18日月曜日

西鉄の旅~妄想で参加編~

MIUTI CAFEの翌日の5月4日…



いや~~ん!超楽しそう!

津古駅の神社んとこで、思わず

「こすか~~」

て突っ込んでしまったぜ!

しかしアッチョの選曲と入り部分はさすがですな。
一気に物語に吸い込まれるもの。

やっぱなおっちょと二人で乱入すれば良かったな~
夕方から二人して地獄甲子園読んで、腐ってましたけんね。
(翌日はこれが4人になる)
どっちも決断の一言が出てこんとね。
土壇場の面倒くささはO型ゆえか 笑

次やるときは続きの大堰からやろうよ~い!
アッチョ雨女…笑?

4 件のコメント:

ラブリーヘアー さんのコメント...

リンクはやっ!(笑)
ホントやん、乱入すればよかったのに~
そしたらゲスト出演できたぜい!

続きは大堰駅からということで☆

雨降りませんように…(ー人ー)

まこうち さんのコメント...

実は、リアルタイムメールしてたんだけどね〜(笑
AK&ナオ、サプライズゲストならず!

AK さんのコメント...

アッチョ>噂聞きつけて毎日チェックしてましたけんね。このゆるい感じが何とも言えませんな~

AK さんのコメント...

まっ休>ね~、あんときねー。行きたかったのに血がそうさせてくれんやった 笑
次回はぜひ!