2009年6月7日日曜日

死ぬかと思った週末

金曜の夕方ころから体調の異変にうっすら気付いてましたが、
何となく気のせいにして、中華経由のフルサワさんちへ。


おっ ベランダに素敵スポット発見!



仕込中…

で、アッチョとチャリで帰ってるときも何か変な感じやって
とりあえず風薬飲んで就寝。




…AM5:00


んっ?

んんん?

むむむむ???


か、体がスーパー熱い…


関節っちゅう関節がめっちゃ痛くて、ベッドから全く動けんとです。
イテテ

はよ病院行けばいいものの、土曜やし午前中に終わってるとこが
ほとんどやって(思い込み)、寝てここは「見」

が、いっこうに熱が下がる気配がなく、
夜になって九州中央病院の救急外来へレッツラゴー!

若手研修医のタメ口診察に違和感感じつつ、
とりあえず点滴とインフル検査。

今流行り(?)の「海外への渡航歴ありますか?」を
現場で体感。

検査結果は陰性やって一安心でした。

あと、点滴セットしてくれたおばちゃんから
22歳くらいに見えるとの査定を頂きました(^m^)

本日も終日寝て過ごして、何とかブログ更新できるまで回復しました。
いや~、一人になって初めてこんな強烈な風邪?ひいたもんやから
死ぬかと思ったわー。

皆さんご心配おかけしました。



金曜にさとちんに誕生日プレゼントとして
勝負パンツ頂きました。
ありがとー!

あとアダッチー誕生日おめでとう!

0 件のコメント: