2009年6月2日火曜日

週末

気付けば6月…間もなく一年の半分が終わろうとしてますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

週末は、4こくらいブッキングしてた用事をぶっ飛ばして
アッチョの29回目の誕生日@何と和民!
誕生日当日にアッチョを拉致る無粋な俺ら。


女子ばっか。


似合うな~



はまるな~

あっちょ誕生日おめでとう!
未だ渡してないプレゼントはもうちょいマッチング!

次の日土曜日は、仕事終わって
「天使と悪魔」見てきました。

バレンタインんときナオコとさとちんから
もらったコレやっと使えたわ~ 改めてありがとうを。
ナラもはよ使え。

ANYWAY

日曜日はフルサワさんの引っ越しの手伝い~


旅立ちのモーニング。

新居は、旧宅から車で5分くらいス。


見晴らしサイコー!
向こう側は竹下駅。眼下に桜。
何となしアコギ持ってきたらフォークソング出来そうな感じス(笑)
ノスタルジアなドアノブがたまらない。
決してディスではないス(笑)

軽く家チェックしたあとは、
生活に必要なモロモロの買い出しへ~


USJ!?

と見まごうばかりの規模のでかさに
くらったハンズマン!

とにかく品揃えがすごい!
フルサワさんの必要なもんの9割近くここで買い揃えれた。
2階の日用品のコーナーんとこで、アタック(粉末)がガーって
天井まで積み上げられてるのにはぶっ飛ばされたわ~

その後は、筑紫方面に流れて、
ニトリ行ったり、SAKODA行ったりしてました。
途中急激にパワーゲージが真っ赤になったのは
アラサーならではの現象(笑)


ホームセンター行くと何やかや買いたくなるもんで、
ずーっとスルーしてたもんをついでに買っときましたー。

MIUTI CAFEんときにたぶんあっちの収納に
放り込んでしまったボールも買ったけど、
帰ってビックリ、網とサイズが一回り違う…いやーん。

しかしふきんかけとつっかえ棒てスーパー便利ね!
発明した人ビガップ

夜は、お疲れ~ってことで、毎度の焼き高ー。
最近はまってる梅クラゲ3ついってもうたわ~ 
幸せ。

途中ノコノコロック帰りのあっちょと夜ごはん帰りの
パッチがやってきてワッショイ。
楽しい晩御飯でした。

しかしSAKODAでこの前ネットで買った加湿器
半額になってたのショックやわ~

0 件のコメント: