2009年6月29日月曜日

上半期終了

上半期最後の更新。

先週金曜は、フルサワさんの招集により飲み。
召集をかけたフルサワさんがオオトリで登場。


@やきたか
やきたかもだいぶ来とるなー。

途中から文も合流してきて閉店まで粘る…
そっからやっぱラーメン食いたくなって、


近所の"おとみさん"も気になるとこやったけど、
もうちょい下って、高宮通り沿いの三喜。



食券スタイルは楽で良い。
結構甘めやったような気がするけど、忘れた。

文がまた例の話しだして、めんどくさくなってきたんで
今夜の落としどこ探りよったら、最終的に宇宙vs地球みたいな
ぶっ飛んだ展開に発展。なんじゃそりゃ。

そっから土曜は仕事で、日曜は地元の仲間とサッカーの
予定やったけど、前夜の大雨で芝がグチャグチャとのことで中止やったんで
シーツとかタオルケットとかベッドまわりのもん洗濯。

乾しつつ、たかじんのそこまで言って委員会とか見てたら、


バタバタバタ~~

て、何事かと思ったら、干してたラグが隣のセブンまで
ぶっ飛んでってた。焦るって。

あとはサザエさん見てまったりしてました。

ANYWAY

2009上半期良い感じやったわ~。
下半期は大阪からBIG Mも帰郷するし、
夏から年末の大忘年会までバッタバタやろねー。

どんなドラマが待っていることやら。




R.I.P マイケル

0 件のコメント: