2009年6月17日水曜日

ふたご

昨晩は「ふたご」という、うちの通りはさんだ向こう側にある
かなりハードコアな焼き鳥屋へ、文社長と飲み行ってました。


この店、外見からあなどるなかれ、かなり旨い!
みなさんのご近所にもありませんか?
赤ちょうちんがいっつも煌々としとって、
馴染みのおっさんくらいしか来んやろーって感じの店。
一回怖いもの見たさで行ってん、これ。
普通に雑誌とかで載るような焼き鳥屋よか100倍旨いと思ふよ。
結婚観から都市伝説、はては宇宙の理の話まで、
結局週のド頭から、2時くらいまで飲んでました。
おかげで今日はスッキリ!
で、本日は仕事から帰ってきて、土曜にほんだし買ってたから、
煮物いってみよか~とか思って、cookpadチラ見しながら
ノリノリでやってたら、ちょうど味噌汁と煮物の真ん中あたりいってしまって、
味噌汁として食べたらいいんか、煮物として食えばいいんか、
ようわからんもん食べてました。
煮物奥深し…
けど、こんころに比べたら、だいぶ腕あげた気がするわー

4 件のコメント:

アッチョ さんのコメント...

社長タオル…
完全おっさんやな。

いーねー、そこ!
今度しっぽり行きましょうや~

匿名 さんのコメント...

↑いや、桐子の孫でっす。

宇宙の理とかアツいトコ話してるやんー。
モツといいまつといい…

だんだん分かってきたっちゃない?


一年前からえらい成長したやん!

AK さんのコメント...

アッチョ>やろ~、しかもここの店員双子(たぶん)のイケメンやったばい。今度行こかー。

AK さんのコメント...

桐子の孫さん>いや~、まつといいモツといいここといい何かゲットーなとこ旨いスね。偏見はいかんわ~