2009年8月4日火曜日

ひぐ週末

金曜じゃないわ、木曜やん。
木曜は平日にも関わらず、
ラボエム(ラボヘメと呼びたいところ)で、
あゆんの誕生日会!

去年のちょうど今頃やったんやったね。
改めて★歳おめでとっす!


ケーキ投入前によそのテーブルで
同じくケーキ投入してたお客さんおって、
ネタバレ感あったけど、全然OK

平日にこんだけ集まったMIUTI FAMILYにナイス!
パッチも幹事おつかれ山!

金曜は仕事終わって、ヨシコさんの友達の
ブラックベリーのセットアップ手伝いに
天神にチョロっと顔だした後、文、ひぐしゅうと合流。


@ゆるり
ゆるりはたまに行くけど24時間営業で、
ご飯もめっちゃ旨いのでオススメです。

そうそう、ゆるり行く途中にひったくりの現場に
遭遇してしまった!犯人原チャでどっか逃げよったけど。

高宮通りのでっかい通りでもそういうことありようけん、
これ見てる女子はホント夜は気をつけましょう。
とにかくバッグは道路側に持たんようにしたがいいよ。

次の日土曜は仕事で残念ながら大濠の
花火大会見れんやったけど、行った連中から聞くに
最後のソフトバンク提供のやつがすごかったくらいみたいね。
全然行かんでよかった~(負け惜しみ)

来年はマコ組に参加したいとこ。

夜はのぶき夫妻、ひぐしゅう、文がうちに来て
朝まで延々しゃべくり倒してました。
あらゆるトピックに触れたような気がする。


暗くて全然わからんけど、花田家新車のベリーサ。
内装が革仕様でしぶい。女子が運転しやすそう。

で、そのまま昼に中華食って、
ひぐしゅうと二人で夏の準備。


a.k.a Big M 己と格闘中・・・



夕方からナラも参戦・・・

なかなかのビッグチューンが生まれそうな予感。
この日作ってた曲は8月22日(土)の
MIUTI NIGHTでお披露目する予定ですので、
興味のある方(?)はお楽しみに~

そうそう、これも言っとかないかんけど、
MIUTI NIGHT(おそらくvol.4)は


8月22日(土)


に開催します。
聞いてないとかなしよ~ 
あなたが見てるの知ってるんだから(笑)

て、うそうそ。そろそろ直でお誘い開始します。
遅くなってすいません。

今回はすごいよ。

もう言うけど、


夜の浜辺で映画が見れるかもしれけん!


ウケそやろ~
着々と準備は進めてますけん、
とりあえず予定あけといてくださいねー

あっ、そうそう場所はやっぱ福間す

↓ここね、ここ

大きな地図で見る

遠いとか言いっこなしよ♪
最高のロケーションが待っとりますけん!



あと、C織氏がヤスモリさんから
野菜と梅干しもらってきてくれた~
あとんす!

画像がモヤがかって変というクレーム頂いてましたが、
今までカメラの設定をずっと蛍光灯モードにしてました('▽')
ナラの写真いこうはオートです。
結構見やすくなったのではなかろうか?

6 件のコメント:

ヴイ さんのコメント...

楽しみしてます(笑)
またとんでもないの考えたばい!

匿名 さんのコメント...

↑いや、ふるさわだ!

22日楽しみにしとるよ〜。
わくわく!

まこうち さんのコメント...

来年の大濠花火大会、マコ宅観覧予約受付中ですよ(笑

22日楽しみ〜!
職場の後輩が家が近所らしくて
顔出して良いですか〜?って言ってた♪

AK さんのコメント...

ヴイ>1000人千羽鶴やなかろね~(笑)
詳細求ム

AK さんのコメント...

フルサワさん>フルサワさんが一番ノリいっすからね~ 今年もよろしくです!

AK さんのコメント...

マコうち>後輩全然よび~ まわりのかわいこちゃん達もガンガン誘って良いよ~ 海で映画観れるよー たぶん