2011年3月8日火曜日

新博多駅

先週はもろもろおめでたいことがありました。
まずは、博多駅が新しくなってグランドオープンしたのが3月3日。

ちょうど木曜やったので、

ハルくんチェックしてきました。
俺が着いた時、紙食べてた。
しかし筑紫口側相変わらずイケてないなー。
ゲットーの臭いプンプン


平日は日曜の選曲~♪


週末はタビコレ1周年パーティーやけれども


その前にカレー(これ食ってる時スタートしたらしい)



その前に博多駅の屋上チェック


で、最終的に19時ごろ着いたんやったかいな。


屋上でモエがふるまわれてた。



こんな変なロゴ作ってたときから
もう1年経ったかと思うと、時の経つのは諸行無常や。

タビコレ一周年おめでと山。
これからもよろしく


場所をとんとんに変えての二次会。
ここらへんで花粉症の薬が切れたもんで
顔がわやくちゃなって、大変やった。
ハイチオールC試す前に変な酔い方してもーたわい。



日曜はなおこの誕生日@volume
店がなかなかお洒落でいい雰囲気やったです。



誕生日おめでとー!


この日の夜にともきにDJ誘われてたもんで、
途中で抜けてwaterlongeへ。

ミキサーの勝手がつかめんで、へっぽこプレイやったけども
やっぱアナログ爆音でかけるの気持いいわー。
もうちょい選曲ねって練習しとこ。

しかしレコード買ってないな~
5,6年前と内容変わってないし。

近々掘りいこかー

0 件のコメント: