2011年3月24日木曜日

震災の裏で

まだまだ震災関連で言いたいこと、めちゃあるけど、
それはそれで、別の機会にゆずるとして、
3月12日震災の翌日は、サバラの試合。


朝、車に道具取りいったら、

車に猫のっとる!



かがんだ!
かわいかー

今日はチャリティー試合や!とか勝手に意味づけて
挑んだけど、負けた。

最終回までもつれにもつれたけん、負けたけど
めちゃおもろかった。この日も1本出ず。
フルサワさんのメッキがなかなかはがれない。

終わって、飯食いに行った西新の
何とかいうハードコアな定食屋の


大盛りがばり多い!
写真のさっちゃんが、2m100kgの巨漢やけん、
そのでかさがわかるはず。うそ


こっちはカツカレーの普通。
写真のなおくんが身長120cm30kgの小兵やけん
そのでかさがわかるはず。

次の試合は俺の誕生日(4/16)やから
バースデーホームラン狙お。

ANYWAY

3月18日の写真があったけん、飛んでここから。

博多シティの椒房庵の、土鍋で炊いた米が
ばり旨かった。

このあと、ナラんちに行って、朝6時くらいまで
ディスカッションしてたんかな。のどカッラカラ

3月19日はマラソン仲間"異次元280"の
最年少やっしーの結婚式の二次会。

やっしーは福岡県民なら誰もが知る某企業の
ご令嬢なので、2次会もセレブな雰囲気ブリブリでした。


@中洲ゲイツ
ここに写ってるほとんどが医者。


余興のバンドも全員医者。
シャツクリーニング出すの忘れてて、
しわくちゃのまま行ったのが、申し訳ないぜ!

超偶然にもハルくんとダブル司会してたのが
学生時代にお世話なってた高野さんでからビビった。
あいかわらずひょうきんな人やったなー。

終わって、ダイハルナラとふとっぱら流れて
軽く飲んだ後、美野島帰ってひぐしゅう文と飲んでた。
時系列にセレブからゲットー側に流れてく感じがおもろかった。
こっちの方がリラックスできるけど。

次の日は、友達から野球の券もらったもんでドームへ
withC&ナオ(2週続けて邪魔い)

バックネット裏、スコアラー席の横!
カブレラのホームランの軌跡がはっきりわかるくらい
めちゃいい席やった!

野球やり出してわかったけど、プロまじすごかー
キャッチャーがPに返す返球で何かすごさがわかった。
球の回転が違うてああいうことやな。軌道がきれいかもん

夜は、よーこちゃんの●歳アニバ@雷餃子
コチネレの近くです。


ム、きれいに3本立ってるな。

オンラインでいろいろあったけど、とにかく
ヨーコちゃん誕生日おめでとー!

この後、Xando行って、閉店までしゃべくり。
金土日で睡眠貯金がだいぶ減ってもたから
月曜日ほとんど寝てた。


ANYWAY


3月もあと1週間。

生きてることに感謝して、死ぬまで
今月のことは忘れんどきましょう。

震災で亡くなったすべての人 R.I.P


今、2本目買おうとしてるお前。

やめとけ

0 件のコメント: