2007年7月1日日曜日

羽賀研二逮捕!

何やら芸能界が騒がしいです。

羽賀研二が恐喝の疑いで逮捕されたり、
華原朋美がクビになったりと、90年代に活躍した
大物が紙面をにぎわしております。

一般紙でも羽賀研二逮捕は報じられておりまして
西日本新聞では、


「初代いいとも青年隊で活躍・・・(省略)
 ・・・梅宮アンナさんとの交際中に"誠意大将軍"と名乗り・・・」


懐かし。てか名乗っとったけ?
マスコミが勝手に付けたんやなかったかいな?


西日本新聞といえば
今日から、ほのぼのクンに代わって
ちびまる子ちゃんが連載開始されてます。

どうでもよいけど。

ANYWAY

朋ちゃんも痛いな~
最近"YOU ARE THE ONE"の朋ちゃんのパート聴きよって
あののびやかな歌唱力評価しよったとこなのに(上から目線)


小室と別れてからおかしくなったな~

個人的にはもっかい復活を期待したいとこ。
小室プロデュースで復活したら、いいネタになるんではないでしょうか。

どうでもよいけど
 

0 件のコメント: