2007年7月11日水曜日

UNIQLOCK

お気づきの方も多いかとは思いますが、
右のナビでUNIQLOCK始めました~

おもろいっしょーコレ。
仕事中にこのブログ見てくれてる皆さん(big up!MIUTI FAMILY)は
音消しといてください。

BGMは、FPMの田中氏が作ったとかなんとか。
ずーっと見てたら、有名なダンサーも登場するとかしないとか。
(どっち?)


ANYWAY


そうそう、この前の土曜日はレコでした。
KSG CHANNELチェック!)

あっちでも書いたけど、なかなか良いのが出来てると思ひます。
で、土曜日に生まれたBIG M氏のありがたいお言葉を紹介しましょう。








言葉はみんなのものぜ!

ただお前が先に使っただけっつぇ!!



ここまでハッキリ言われると、逆にスッキリします。

まぁ何にしろ、なかなかスキル高めの曲が半分くらい完成したんで
音源が公開できるときがきたら、あっちで公開しますんで、
KSG CHANNELもボチボチチェックしといてください。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それを「盗作」と言うのはナンセンスだぜ!

って?

BIGM氏の言葉、
その発言に至った経緯書かないと
全然意味わからんよ〜

あと、KSGchannelつながらないよ。

AK さんのコメント...

リンク直したど~
あと例の件早めによろしくお願いしやす。

これ見よう時間あったらやってちょ

匿名 さんのコメント...

聞き込んでおります!

にしてもBIGMは赤黒かったなー

AK さんのコメント...

おっ ナラやん。珍しい

そうそう、で明け方真っ青になっとったもんね。自然七変化