2007年7月3日火曜日

ビッグニュース!

やけど、まだ内緒。

ANYWAY

久間さん袋叩きやな~
あの人前から発言が軽かったもんなー
(ブッシュのイラク戦争は失敗やったとか)
あの大物ぶった態度もあんまし好きやない。

安倍さんも参院選前やけん、大事にしたくなかったみたいで
最初取り合ってなかったけど、事の重大さに気づいて
今日か昨日か久間さん叱ったみたいね。
後手後手やん。遅いわ

森元首相も、

「安倍さんは問題発言しない分、私よりマシ」

とか冗談でもよう言えるなー
あんなおっさんに少しでも日本の舵取り任せてたかと思うと
恥ずかしいわ

やっぱどっか政治家と俺らって感覚がズレとんのよね。
どこでズレてくるんやろか?

ふつーーーーーにやっとけば
今当たり前にまかり通ってることがおかしいことくらい
気づきそうなもんやけど。

少なくとも俺の周りの友達の公務員の人々には
ああいう大人だけにはなって欲しくないもんです。

0 件のコメント: