2007年7月16日月曜日

山笠

土曜は二次会終わった後、
サクッと家に帰ってきて、山笠まで仮眠。



んで、福の湯行って何かかんかしよったら、
4時くらいになったんで、祇園へゴー!

伝説の駐車場に停めたあと、
現場へ。

人多っ!


↓山笠こんな感じ



福岡に生まれて、27年目にして初山笠!
めっちゃ迫力あってやばかったわ~!

天気が良ければなお良かったんやけどね。


ANYWAY

NHKの山笠中継で、時東ぁみがゲストやったけど
どういう意図をもったキャスティングだったのだろうか疑問です。


博多っ子なら誰もが知るところの

"お櫛田さんになんばお願いしたと~"

で有名な「博多とおりもん CM」で検索したら
↓Yahoo!知恵袋におもろいやりとりがあったので、紹介します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110196431



なかなか鋭い意見です。


山笠ホームページ

0 件のコメント: