2007年7月12日木曜日

イチローーー!




いちいち詳細は書かんでもわかるやろうけど、
物凄いことやってくれましたな。

まぁ素晴らしいことは言わずもがな
皆言ってると思うんやけど、しかし















イチローナルシストやな~


どうなん今日のインタビューとか
いや、全然大物やけんいっちゃけど、
だいぶ変わったよなー もともとあんなんやったっけ?

だって絶対高校んときとかって
あんな感じやなかったはずやもん。


俺思うに、今のイチロー像っていうか
アイデンティティって野球が作ったね。
ホント野球からいろいろ学んだと思うよ(上から目線)

野球の子やね(あっ何か一曲できそ









俺が生きてる間、2度とイチローみたいな野球選手は出てこんやろな。
(ヤクルトの青木が近いかな?)
今イチローの現役のプレー見れよる俺らって
ものすごいラッキーなことやと思うよ。


俺 でも、ようイチローに似とるって言われるんよねー
たぶん、バッティングのこと言いよると思うっちゃけど。

うんうん、わかるわかる。
強肩・強打・俊足っちゅうところは確かに共通項やわ。

あー野球してーなー


0 件のコメント: