2007年7月29日日曜日

自民大敗!

のようですね。

"姫の虎退治"のコピーでお馴染みの
岡山選挙区では、片山虎之助氏も落選したようですね。

丸川さんどうなったんかな?


ANYWAY

今日は帰国後初、アキちゃんとリンク!
全然変わってなくて安心安心。

でも焼けてたな~

例の件、快諾してくれたので夏に向けたネタがいっこできました。
そうそう、今日はこの前ズーシーの誕生日で初めて行った
アッチョの兄ちゃんの店「八風」を使わせてもらいました。
あいかわらず旨し!

また行こ~

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~ありがとねー!
ちなみに昨日はその場に
マイ母もいたはず…(笑)

AK さんのコメント...

うそー!アッチョ母見たかった~ お兄さん見てゆきちゃんが似てるって言いよったYO!

匿名 さんのコメント...

よ!久しぶり。

最近テレビがあまり見れないため、
AKTVで世の中をチェックしている、
ズーシーです。


ANYWAY  


今週のキャンプ、
楽しみにしてるYO!

AK さんのコメント...

久しbullet bullet!!
AKTVかなり偏見と私見に満ちとるけんねー

ズーシー初参戦よね?
こちらこそよろしくお願いします。

この夏一番の思い出を
作りましょい!