2007年10月18日木曜日

911の嘘

最近世界丸見えであったやつのオリジナル版やと思うけど
9部構成になってて、すっごくおもろかったです。

冒頭からスリリングです。


警告!

(何かかんか言った後に)

無許可のダビング、上映会を強く希望する!


とにかく、見たら今までの911の見方が180度変わります。
私、昨日今日と2日間にかけてVAIOダッコしながら見てました。


秋の夜長にどうぞ。
続きはYouTubeたどってってください。(NO.7が見つけきらんやったけど)

興味があるけど全部見るのがだるいという
こまったちゃんな俺に近しい人は、
相対性理論説明したときみたいに、
会ったとき、わかりやすく説明します^^(私見入り)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブッシュの後援は石油会社やし、
戦争をしたい(武器を売りたい)がために、
引き起こした感じもするよね~

真相は明らかになるのだろうか・・・

AK さんのコメント...

そやね~
あとこれ見よったら、911の事件の
公式発表されとることの見方が変わるよ。

とりあえず俺はこれよりの意見です。