2007年10月19日金曜日

狩野英孝

今朝何気にスッタメ見てたら、狩野英孝なる芸人が出てたんやけど、
久々極寒すぎて、笑ってしまったわ~

自称ホスト芸人らしく(ホスト未経験)例えば、
-自動車学校編-

(狩野氏は教官役)

狩野「へぇ~今日から路上なんだ~ 君、仮免、 僕イケメン


(俺「・・・・」)


狩野「うん初めてにしては良かった良かった、   
    でも強いて言うなら前ばかり見過ぎ、もっと僕見て


(俺「・・・・」)


と、基本このパターンで一人コントします。


ただ、そんな彼ですが、ラーメン屋編で、
スタッフを呼ぶときの発音はバリうけました。


YouTubeで「狩野英孝」で検索したら見れるかも。
新感覚のお笑いを求めている人は見てみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント: