2007年10月16日火曜日

亀田家処分

まぁしかし、メディアの手の返しようは酷いですな。
さんざん自分らで亀田像作り上げといて、この落としよう…

相手は18歳の少年やということわかってるんやろか?

俺らは亀田をTVからしか知る余地がないんやけど
そのTVはやつらの操作で、良いようにも悪いようにもできる。
BGMでダークなん流せば暗い印象になるし
ナレーションとかコメンテーターがネガティブな
発言すれば否定的な印象になる。


情報操作恐るべし。


情報は正しい姿勢で判断するようにせんといかん。うん

試合はVTRしか見てないけど、世界チャンピオンに
12Rもったことがすごいのではないやろうか?

その昔、ファイトクラブなるコーナーで、
バリバリのヤンキーたちが、竹原とかにボコボコに
されて1Rもたんやったのふと思い出しました。


反則がいかんことはいわずもがなですが。


JBCも放映権でさんざん儲かってて、
今まで放置プレイしてきてたんに
いざ世論が厳しくなると手の平返したように処分しましたね。
(これもメディアが作った流れではないだろうか?)

どっかのSもう協会と一緒やね。

メディアの情報操作といえば、
日曜にあった「アッコにおまかせ」の特集で紹介されてた
”初音ミク”も論議をかもしているようですな。

リアルタイムで見てたけど、確かにネガティブな表現してたね。
Aボーイは怒るかもね。

”初音ミク”ではないですが、私は愛機SONARで曲作りに励みます。

0 件のコメント: