2007年10月15日月曜日

誕生日

miss Cの誕生日は17日ですが、土曜日に
MIUTIの家族に祝ってもらいました。

この場を借りてお礼申し上げます。(なんでか)

で、そのとき(こっちがメインと思うけど)
フランスから一時帰国中のシンヤさんと初リンク。
物腰が柔らかい方で、またずっと付き合える家族と出会いました。

で、話戻って、C氏かなりたくさんプレゼントもらってて
皆から愛されているなぁとシミジミ思っておりましたが
何よりプレゼントを選んでくれた家族の皆に感動しました(なんでか)

やっぱりプレゼントは選んでいる時間も含めて
プレゼントやと思うから、すごいうれしく感じると思います。

なぜかヤマさん(他の人もそうやけど))がC氏に
プレゼント渡すときに強烈に思いました。

今は今年の誕生日に会社の人に
現金もらったことを悔やんでいます(笑)

何かまとまりないけど、仲間ってすばらしいなと
改めて思った一日でした。

また何かしたいなぁー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

土曜はおつかれ&参加ありがとでした!
AKが感じたとおり、あの夜はあったかい度かなーり高かったと思います☆
シンヤがフランス戻る時また飲み会すると思うので、是非リンクしてね!

AK さんのコメント...

呼んで呼んで~
珍しく結構深い時間まで残っとったもんね~

次は八風望む!