2007年10月24日水曜日

サンチェス!

最近は、遅まきながらジャパニーズHIPHOPに目覚ましい感じですが
何気にボーっとYouTube見てたら、めちゃやばい映像発見!

タイトルにはCUTTY RANKSとかYellowmanとかJR.CATとか
昔のダンスホールのスター達の名前が上がっておりますが、
ボケーっと見てたら、俺の大好きなRiddim「love I can feel」が
かかって、したら何とサンチェスが歌っておりました!

やたら歌うまいやつおるなーと思ってみてたら
7:30過ぎに、WAYNE WONDERとのコンビ曲の・・・
何やったっけ?どっか7インチあったはずっちゃけど、
さがしとこ。

このセグメントの中でっつーか、レゲエの中でも
特に好きなんやけど、普段タイトル気にしてないけん
こういうときでてこんなー

まぁいーや。とにかく
それの自分のパート歌ってて、とにかくめちゃやばい!

ジージャンの袖なし着てるのが、サンチェスです。
格好がラガや。

サンチェスやっぱやべー

0 件のコメント: