2007年10月2日火曜日

いろいろ


左におるのが俺(AK)そのとなりの女の子もAK(になりました)
土曜日の模様

で、この日の晩うちにFAMILYの何人かが来て
(男5うち一人寝と女1)
朝まで生トーク。みんなのいろんな考えが聞けておもろかった。

ANYWAY

時津風親方のいかんね~てか、
相撲界ってやっぱ閉鎖的やけん
あんなことも起こりうるんやろなー
時太山R.I.P

しかし朝青龍んときからそうやけど
何か協会も対応が遅いよなー
厳しい処分するとは言っとったけど、
身内がやったことやけんなー
どこまで厳しくなれるか北の湖の資質が問われます。
あとWikipediaの時津風部屋のところ制限かかっとった。


ANYWAY

マンデーフットボールで、
選手の名前言わんごとなったの改悪やわー
前の方が渋かったと思うのは俺だけ?

0 件のコメント: