2009年8月17日月曜日

盆2009

今週末土曜日はいよいよMIUTI NIGHT 2009復活祭
ということで、モロモロ準備せないかんので、
取り急ぎためんごと更新。

まず13日。盆休み初日は


ひさびさのSABARA。
引っ張ったつもりが、ライトオーバーの2塁打!
(ライトのエラーとの噂も)
2打数1安打。



試合終了後、そのままバーベキュー
エリンギがうまかった

夕方から初めて22時くらい終わったんかな~
体疲れてたんで、春日の福の湯へ癒しを求めに。
男湯と女湯が変わってて、新しい感覚で露天を楽しめました。
オス


次の日14日はサンセット→ケヤをドライブ。



15日は朝からスタジオにてリハ。
写真の女の子はだれでしょう…?



日中は、ゴールデンウィークを思わせる
ゆるみっぷり。ひぐしゅうの五島土産の
フンコロガシもといかんころ餅を食べるの画。

あ~、また部屋が汚れてく~



夕方から、文のプレゼント用にNIKE SHOPに
Tシャツ作りに。



NO.7という春吉のバーで誕生会。
文とは付き合い長いけど、初めての誕生会で
何かこそばゆい。

結局15、6人おったんかいな?
プレゼントのTシャツも喜んでたみたいなので、何より。
改めておめでとう。

本日16日盆休み最終日は、
遅ればせながらのなおくんの誕生日プレゼントを
買いにホークスタウンへ。


と、たまたまaikoのライブに来ていた、
帰省中のはじめくんにバッタリ遭遇!
(のせたよ~)
奥さん初めてお会いしましたが、美人やねー
帰り気をつけてねー。

以上、ざっとでしたが、盆休みでした。
土曜はいよいよ2年ぶりのMIUTI NIGHT!
天気が気になるところですが、準備の方は着々と
進んでおりますので、皆さんGood Vibesだけ
持ってきてください!

素晴らしいロケーションとグッドミュージックが
あなたをお待ちしております。

4 件のコメント:

naoTV さんのコメント...

sioTVとその他TVへ

細マッチョになります。

またモテちゃいます。

すいません。

まこうち さんのコメント...

あたしも誕生日だったっつーの!(ノд-。)
お盆は、忘れられるんです。。。
親にも忘れられてました(つд⊂)エーン

AK さんのコメント...

naoTVさん>モテるか知らんけど、使ってちょんまげ。あれ結構きついもんね

AK さんのコメント...

まこうちさん>盆は男だらけやった~、そういえば13日か!12はゆきちゃんやもやったし…8月めっちゃ多いな~