2009年8月12日水曜日

春日同窓会

来週までの宿題が盛りだくさんなもんで、
なかなか更新できませんが、この前の週末は、
高校の同窓会@with the style行ってきました。
チラッと紹介。
(何か自分うつってるのはずいス)


この女子3人全員特クラ。超頭良かった人たち



亀崎家発見!小春相変わらずかわいいなー


唯一来てた元3年2組で。
高松先生(俺の隣)としょーこりん(右)は当時から
親子の噂がたつくらい激似で、俺もこの日
ちょいちょい間違えた。文も同じクラス


みんな大好き山内先生(英語)
何か好かれそうな雰囲気してるやろ~?
たぶん学年で一人はいたはずチャキチャキっとした
先生。俺らの代ではこの方がそうです。

しかし社会人なって先生らと会うと、
やっぱ先生てちょいマニーね~
浮世離れしてるというか、何かキャラあるっつーか。
どうでもいいけど。

プールサイドのバーで軽く2次会したあと、

3次会はカラオケ。まだスーツ着てる今村。
手前のボインちゃんは元から騒ぎギャルの平木さん



終了後の一枚… 裸になってる
俺もこの日は撃沈…




次の日日曜はあんどん祭行ってきました。
何年ぶりやか~?最後めっちゃすごかった。

週末は何か青春時代にタイムスリップしたみたいでした。

そうそう青春時代にタイムスリップしたといえば、
只今KSGで作ってる今度の一曲もそういうのがテーマに
なってます。お楽しみに?

おまけ。

今夜も頑張ってます…

0 件のコメント: