2009年8月31日月曜日

チェンジ!

週末はいろんなチェンジ。


土曜日は、MIUTI NIGHT09打ち上げ@地鶏食堂にて
酒飲んで気分がチェンジ
(深夜のブラボーまで)



髪切り行くと、ポメラニアンの生まれたてがいた!
店の雰囲気がチェンジ!タヌキみたいでめちゃかわいい!
タヌキがかわいいか知らんけど。




サニーで発見!別にさぼってないけど、
水際の汚れに何かないか探していたとこ。
「さぼったリング」をチェンジしてきれいにしたい。




ブイ、ひぐしゅう、C織のおかげで、
オーディオルームcome back again!ありがとう!
部屋がチェンジ


そして本日、正確には昨日か。
日本の政権がチェンジ!(これが言いたかっただけ)
民主ボロ勝ち!勝ちすぎで怖い部分あるけど…
これも小選挙区制のなせる業か。

投票所にギャルいたし、今回の選挙がいかに
注目されていたかわかります。

ちなみに前、仕事でちょっとお世話になってた、
平山さん(民主/東京13区)が鴨下さん(自民/〈元〉環境相)に見事勝利!

福田さんのときから、次の選挙で立候補するの知ってたから、
かなり感慨深いス。おめでとうございます!

さて、今日から日本はどうなっていくんでしょうか?

0 件のコメント: