2009年8月19日水曜日

タイトル決定!

もう何度目になるだろう…
母さん、またパンクです。


今回の代チャリはアッチョが沖縄行っておらんので、
ひぐしゅうに借りた。ブリブリのママチャリ

ていうのが昨日で、今日は、


やってます。@SHIDAX

ナラが自分のバース歌ってるとき、
店員が隣でひぐしゅに会員の入り方
説明しにきたのがウケた。

ANYWAY
ずっと告知してますが、今週末土曜は、

MIUTI NIGHT 2009
CAMP INNA DANCEHALL
(オフィシャル名)

です。

ナラからの
「MIUTI NIGHTとMIUTI CAMPどっちが正式名称?」
と指摘され、迷わずMIUTI NIGHTといったところ、
あのナラがなかなか"CAMP"を譲らんやったので、
折衷案でいくことにしました。まぁ結果オーライ。
なかなか良い冠になったと思ひます。

ということで、来られる皆さんは今日あたりから
私服のローテーションを気にして、洗濯のタイミングを
間違えんごとお願いします。

告知薄い薄い言われますが、ざっと40人くらいは
集まりそうです。キャパ的にこんくらいがちょうど良いかもやけど、
別に縛り設けてないんで適当に友達誘ってきていいよー。

場所はここ見てください。

当日のタイムテーブルは間もなく発表しますんで、
もうちょいまっちんぐ。

ANYWAY


ちょうどボディソープ切れてたけん、
サニーでゲット。ダブのこんなん初めて見た~
めちゃ良い匂いしそーやない?
切れてたのシャンプーやったけど…

あると思います。

6 件のコメント:

ナラ さんのコメント...

店員さんが入ってきても
歌ってたのは成長したなと…

あると思います。

ムツゴロウさん さんのコメント...

ナラちゃん昨日は...


どっちを片手間でやってたのでしょうか。。。

AK さんのコメント...

ナラ>昨日もおつかれ!いよいよツメのとこまできましたな。あと少し精進してちょ。

AK さんのコメント...

ムツゴロウさん>どっちも片手間みたいよ

ナラ中途半端~(笑)
腹くくれ

ときちゃら さんのコメント...

めちゃんこ楽しかったでーす!

KSGの意味を昨日姉ちゃんに聞きました 笑

miuti最高だす

AK さんのコメント...

トキチャラさん>昨日はありがとー!全然ゆっくり話せれんやったけん、またコチネレで改めましょう。またおもろい話もチラチラ出そうやし。

先に言っとくけど、俺に関わった人間は全員MIUTIの人間と解釈してるんで、何かあったときはまたよろしくです!