2009年8月7日金曜日

なおくん誕生日

酒井容疑者て、聞き慣れんな~。
マスコミも相変わらず祭り上げるの好きなようで。


ANYWAY


最近平日に誕生日なる人多いなぁ~


ということで、去年なみとはいかんけれども、
今年もドッキリ仕掛けることに。

-----今年のプラン----------
0:00 誕生日なる瞬間
高宮パワースポットにて
先にスタンバってパーーン☆
----------------------------

以上。

が、例年通りに空気が読めない男。



我慢できんでうちにきちゃった。コラ
9やない、はよ帰れ。

まみお(仕掛け人)のごはんの準備が整ったところで、
なおくん帰宅。22:30頃


21:00に集合予定やったんが、なおひろのKY行動により
マックに避難してたナラとヨーコちゃんと合流。
中指たててる。

今からまみおんちで晩飯食うんやったら、
0:00まわりそうやろねー、話してて
飯食ってなかったけん、軽くマック食ったあと、
なおこピックしに行く途中で、
まみおより1通のメール…


「今から出ます」




飯食うの早ッ!


そっからやつらよりも先に着くために
俺ん中のDの血がたぎりだす


まみおが時間稼ぎするも、
信号2個分くらいの差で、あっちが先につく。アタタ
見事失敗ス(笑)


次のプラン考える前に、”もしも間に合ってたら”の
パターンをシューティング。

なお役(なら/メガネかけてるから)
まみお役(なおこ)

TAKE 3の末、撮影終了。

何せ暑かったもんで、プレートが溶けて
箱の奥の方にひっついてる。
(バックの夜景が少しでも分かれば幸い)

やっぱまみおんちに行くしかないね~、
っつーことで、すでに1回目の失敗によりバイブス3割減でGO



スタンばる。


で、パーーーン!(痛恨の撮り忘れ)


結局マミオんちのエントランスで、
今回の失敗の責任のなすりつけをしあって終了


改めて誕生日おめでとう。まみおもお疲れ

まぁ喜んでくれたようで、こっちもマンモスうれピーです
以上、結果オーライのドッキリでした マル(ノリピー風)


おまけ

フルサワさんに教えてもらった昨晩の月。
ホントは雲がかっててもうちょい綺麗やったんやけどね。
ひぐしゅうがやっぱ"目"ってすごいねて言ってた。
俺もそう思う

2 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

あんたら愛すべきバカやね…(笑)

もう!大好き!


なおくんおめでとう!
もうちょい先の30代って…

めちゃ楽しいよ!




月。今夜もすごかった。
あれがタダって地球太っ腹。

カメラのレンズの話してたら
「人間の目ってすごいねって」5分以内に出るよ。
ビバ!人間!

AK さんのコメント...

フルサワさん>昨晩はどーも(笑)

今週めっちゃ忙しかったんすけど、やっぱココ忘れちゃいかんなと。

ホント目はすごいっす!
たとえ極度の乱視でも…