2007年4月1日日曜日

県・市議会選の仁義なき戦い!

さっき家に帰るときに交差点で信号待ちしてたら、
隣に選挙カーが止まったんです。(29才・無所属)

「29才〇〇です!よろしくお願いします!」
(高らかにアナウンス)

そうこうしていると、交差点の右から、別の選挙カーが、、
(見えんかったけど、たぶんどっかの政党所属)


29才〇〇氏
「△△さん、〇〇もがんばっております!共にがんばりましょう!」

△△氏
「(・・・無視)△△です!どうぞよろしくお願いします!」

29才〇〇氏
「△△さんの健闘をお祈りしてます!
 〇〇もがんばってます!よろしくお願いします!」

△△氏        〇〇氏    
「△△です!」    「〇〇です!!」


△△氏    〇〇氏
「△△で・・」 「〇〇です!!」

(4、5回繰り返す)


健闘を祈ってる割には、がんがんかぶせて自分の名前連呼してましたが・・


選挙は来週です。
みなさん是非行きませう!


0 件のコメント: