2007年4月3日火曜日

ハンコで1000万以上売る店

ハンコで1000万以上売る店があります。
それは印鑑のからふる屋さんです。

ここの店長さんはほんのちょっと前まで
100万ちょっとの売り上げだったんですが、
あれよあれよという間に、先月1000万を超えたんです
(厳密に言うと、1700万!)

平均単価が4,5千円としても、、、!?



何ぼほど売ったんでしょうか・・・(汗)

もちろん、というか120%の努力の上に
成り立った数字ですからね。
いって当然の数字やと思います。ウン

で、そのお祝い会が今週土曜にあるんですが、
何かいい贈り物ないかいな~

Rモールは1000万超えると、
カンファレンスのときの名札の色が
オレンジになるから、オレンジにちなんだものを
あげようかと思いますが、何かいいアイデアあったら
教えてください。

0 件のコメント: