2007年4月30日月曜日

九重"夢"大吊橋~湯布院 日帰りの旅

予告通り行ってきました「九重"夢"大吊橋」
結構多かったけど、渡り終わった後、往復したあとの方が
まだ並んでたなー

↓橋はこんな感じ



これでもかってくらいワイヤーが揺れますが
吊橋が落ちることはありません。

で、そのあとお昼ごはん

↓鮎の塩焼き定食



川魚てあんまし食べたことなかったけど
鮎うまかったー



↓相方が頼んだざるそば


これもうまかったー

田舎の料理は素朴でどれも間違いないね。
街じゃ結構オーガニック系のご飯が流行っとるけど、
地でいっとるけんねー

そのあと竹田のなんとかいうところの
日本遺産になってるダム行こうかしよったけど
遠くて断念して由布院に行き先変更。

↓由布院駅


情緒あります。

で、ぶらり町を探索したあと足湯(無料)


めっさ気持ち良かったー♪

↓ちなみに手湯というのもあります(笑)


お湯が終わってて、悔しかったんで”エア手湯”



ちゅー感じで、九重"夢"大吊橋~湯布院 日帰りの旅は終了。
今回はノープランで湯布院来たけど、次はしっかり泊まりで来たい街です。
星三つ!

ちなみにこのあと俺はレコーディングへ・・・
朝5:00まで地獄の曲作り!

バリ眠いzzz・・・

0 件のコメント: