2007年4月23日月曜日

目撃者A!

朝、通勤中に事故を目の前で目撃しました。
もう、ビックリです。


現場は美野島の交差点で、青信号をチャリで渡っていた
おじいちゃんに、これまた左折してきたおじいちゃんドライバーが、、






ドーーーン!


てぶつかって、被害者のおじいちゃんはそんまま
ぶっ飛んじゃって・・・


俺がチャリから降りて、頭抱えてやったんやけど、おじいちゃん






白目むいちゃってて・・・




で、頭抱えながら119かけたら、すでに別の人もかけててくれたみたいで
すぐ救急車来て、おじいちゃん運ばれていったんやけど、
大丈夫やったかなー

救急隊の人が「レベル4やな」って言ってたのが気になるんやけど、、、


で、ぶつけたおじいちゃんは、テンパってるかわからんけど
飄々と冷静装って、よう話しかけてくるんよ。
やっぱあせってたんやろなー


だって白目やもん!



で、その後警察に事故の目撃者として証言して終了。
朝からヘビーな一日でした。

0 件のコメント: