2009年3月2日月曜日

週末

何か普通に書きよるけど、PC版が変な改行とかなってて
おかしい事なってますが、何なんでしょうか。

あと、数日前からヤホーの圧力(!?)で
ヤホーの検索結果から見事に消されてますが、
あれも何なんでしょうか。
(直メールで教えてくれた人たちありがとう)


ANYWAY


土曜は仕事の勉強会で山田ズーニーさんと
お会いしました…てか、全然知らんやったけど、リンク
その筋では有名な方らしい。
(その筋の俺なのに知らんやったけど…)

桃井かおりにそっくりやった。


で、約2年前のこの日、大人の力で
半ば強制的にさせられた幹事の仕事も
この日でお役御免!よしゃ~~!

水竹会長ならびに幹事の皆様。
2年間本当にお世話になりました。
最後にプレゼントまで頂き至極光栄であります。


で、そのあとは、まぁ微妙な集まりに行って、
味噌煮込みうどん渡し行って終了。


本日はとある事情からサッカーはスルーして
午前中は髪切り~

松尾さんと「髪が長いとどう切っていけばいいか
わからんすね~ 何かおもろい髪型ないっすかねー」
て話してて、出来上がった髪型が
頭を3分割したとすると、3分の1を坊主にするという
ぶっ飛んだ頭…
これでいいのか?

帰ってきて、掃除やら掃除やら掃除やら…
洗濯やらしながら「たかじんのそこまで言って委員会」
見てたらいつの間にか寝てて、起きたら19時前!ワオ!
平日の主婦ってこんなんやか~

で、コロコロの換えとか、体洗うやつとか買いに
チャリンコで天神へ。今さらやけど、近いけん楽やわ~。











衝動買いー。勉強するど~~

な感じで、だいぶのんびりした感じで一日過ごしてました。

ANYWAY


本日3月2日はなおこちゃんの誕生日です。
おめでとー!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

↑やけん、NAMARIって。


3分の1が縦割りなのか横割りなのかが
非常に気になる。

この場を借りてなおこちゃんおめでとーじゃー!

AK さんのコメント...

NAMARIさん>

>↑やけん、NAMARIって。

↑これウケる(笑)

>3分の1が縦割りなのか横割りなのか>が非常に気になる。

た、タテです。ヨコやったらまた斬新っすねー。しかし髪おろしてたらあんまわかんないっす。

昨日はブラボーどうでした~?

匿名 さんのコメント...

↑NAMARIやけど、もう匿名でいっか…。


昨日のブラボーはおいしかったよ。初めての味やった。
あっ子ちゃん激しく感動してたよ。
寝るまでずーっとおいしかったー美味しかったーって。

教えてくれてありがとー。

AK さんのコメント...

NAMARIさん>お~、美食家の二人から評価されるとは、ありがたき幸せス。
飲んだ後行くと、うまさ倍ス。今度飲んだ後一緒行きましょー!