2009年3月23日月曜日

グッとくるWBC

フライデーでイチローを筆頭に
チームがバラバラなる記事ずっと読んでたけん
なかなか心配してたけど、今日の試合はホントぐっときたわ~

特にムネリンと杉内のダイエー組のコメントが良いと。

ムネリン「ベンチにいても試合に出てましたから
      初スタメンという気はしませんでした

小学生に勇気与える素敵なコメントありがとう。

ムネリン「僕が塁に出た時はイチローさんが必ず返してくれますから…」
     「日本国民のためにビシッとやりたい」

先週フライデーのトップ飾ったけど、気持ちは熱いぞ!
続いて杉内。

杉内「松坂のランナーを返すわけにはいきませんから…」


(TmT)ウゥゥ・・・こういうのめっちゃツボ。

やつらの甲子園の試合
リアルタイムで見とるだけによけい感慨深いとね。
松坂世代とは呼ばせないは55年会のフレーズですが、
同じ世代として彼らの活躍は大いに喜ばしいことです。

明日は決勝ですが、報道ステーションにFAXしてきた
小学生のコの言うとおり、どっちが勝ってもマウンドに
両方の国旗を埋めてほしいもんです。
(そもそもマウンドにそんなことしていいのか?)

WBCのニュースに隠れてるけど、
東京マラソンでぶっ倒れた松村の容体もちと心配。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

↑いや、7番ショートフル澤ですよ。


宗いいこと言うわー。
杉様もいいね!


さ、仕事中ワンセグで応援するぞー(笑)

AK さんのコメント...

7番ショートさん>昨日はすいませんでした!スーパー遅くなってしまって…近々もつ煮アゲインで!

日本万歳!