2009年3月5日木曜日

ワンルーム・ディスコ(タイトル変更)

昨晩は週のど真ん中からラブ沢さんと久々モツ煮へ。
ヤな予感…












あちゃ~、やっちゃったよ…
結局2時前くらいまでおったんかな。

途中ナミノリやら犬やらモツ煮ファミリーも
ちょろっと来たりして皆でワイワイ。

ラブ沢さんごちそうさまっした~!

ほいで今日仕事から帰ってみると
エントランスに↓こんなものが…
















よっしっし、うちのマンション引っ越してくんの~?
(アリさんマークはよっしっし御用達)

で、最近お肌が乾燥しまくってて
何か良い洗顔ないか肌がきれいな男性上司に
何てなしに話してたら、













つかってみんしゃいよか石けん(長寿の里)
を頂きましたー!あざっす!

先程さっそく使ってみたけど、
物凄いキメが細かくて、ぶっ飛ばされました!

ドォーモ見てたらナイキ欲しくなってきたぜぃ~
そしてさっき気付いたけど、BGMパフュームのし、新曲やんか~ 萌

ワンルームディスコ

はやくPVが見たいス!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

↑いや、LOVE澤ですよ。
ふふふ。



二人で何リットル飲んどるかー(笑)
マンちゃんが来なかっただけ救われたね。

店出る前のAKの
「ほら、もう2時なってるじゃないですかー(涙)」が笑えた。

偶然よっししからメールが来たのも
なんか繋がりを強く感じたなー。

お疲れ様。おかげで今日はバリッと仕事が出来ました。


また行こうな(笑)

AK さんのコメント...

LOVE澤改めビール大好きビル澤さん、
いや、悪澤さん。

メンズトークは時間がなんぼあってもたりませんね(笑)いや、笑 こうか。

ホント帰ってきたらアリさんマークの引っ越し屋さんのダンボールあったから二度見してしまいましたよ。

また、飲み行きましょうねー
できれば週の後半あたりで 笑

匿名 さんのコメント...

そろそろ
誘ってくんない?

AK さんのコメント...

アッチョ>いやそん時もね、アッチョ最近会ってないね~って話なってさ、「彼氏できたんやないすか?」みたいな流れになって、妙に合点いったけん、そっとしといたと 笑

次はご一緒に。
ただ平日の俺らには付き合わんがいいよ~ 笑

とりあえず13日の金曜日はよろしく!