2009年3月9日月曜日

週末つれづれ

1年間は48週。人生80年とすると3840週。
今週はだいたい1380週目あたり。(約3分の1)

その1380週目あたりの週末は、土曜にまずしょせんB組
(所属のサッカーチーム)の吉川さん&ヤマ、地元からグッチと
先週に続きとある会合へ… う~、う、うん。

で、それ終わってコチネレでプチ55年会やってるて
ハルくんから連絡あってたので、ヤマと屋台でラーメン食べたあと
グッチも合流してそっちに流れるとナラと遭遇!

何かヤツも妙な動きしよるな~ 笑

で、2時くらいまで何かかんか話して(テーマはマラソン)
帰宅すると、











花田夫妻からのハワイ土産ゲット!アザッス!
カンカンに『KOBE FUGETSUDO』の謎の文字…


で、日曜は、朝からサッカー。何気に今年初蹴りやん
また控えおらんし!きつ~

しかし超バテバテながらも、俺のサッカー人生でも
過去に覚えがないスーパージャンピングボレー決めて、
相手ぶっ飛ばしてきました!き、きもちEーー!
(その倍以上はずしまくったけど…)

夕方くらいに帰ってきて、バタバタ洗濯した後、
ホワイトデーのお返し買いになおっちょと天ブラ~
そこにエリも合流。ひさしぶり

3人でロマンスでお茶した後、
俺とエリはコチネレに晩御飯へ~

コチネレ行くと、だいたい55年会の誰かはおって、
今日は昨晩に引き続き、ヤマピーとトキエちゃん(カヨちゃん妹)
さらに、そのつながりでコジコジSP(センパイ 実は高校が同じ)
姫路からイトウさん(ワインごちそうさまっす!)アイリちゃん(セレブ)という
仲間ともつながって皆でワイワイ。












念願のコチネレの晩御飯!う、うまし!














こっちはコジコジSPが頼んだ焼きチャンポン。
酔っぱらった状態で、3時4時ころ食べたい。

あと即興で酢の物作ってくれたけど、no pic...
カヨちゃん料理うますぎ~ ごちそうさまでした。

そんな感じで、楽しかった1380週(あたり)も終了。
明日からまたがんばるぞい。
今週はとりあえず13日の金曜がBig ting…

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっとー、誘ってよー。
天ぶらしてたしー。
勝手にブックマークに登録させていただきました♪

AK さんのコメント...

ハルくん>お~っと、コメントありがとう!何時まで起きとっとよ~ 笑
あとブックマークもありがとちゃん♪
不定期やけどボチボチ更新がんばりま~す