2009年3月15日日曜日

金曜、昨日そして今日。

あしナラおじさんの報告とは裏腹に、
あまり皆さんに伝わってなさそうですので、
告知アゲイン。

5月3日(
MIUTI CAFEオープン!(1日限定)

詳細はこちらから

ANYWAY

金曜は、新しいFAMILYまいちゃんウェルカム
ということで八風に集合!











最近写真撮り忘れることが多い中で、
唯一撮った写真がこの涅槃像。
八風は相変わらず旨し!
マイちゃん今後ともひとつヨロシクす!
そして途中スピリチュアルな話でぶっ飛ばしてゴメンよ!
石田さんが共感してきたあたりからこれはイカンと思いました 笑














そして反省…@スタバ
こっから結構深い時間なったけど、
うちの博多ラーメン行って終了。

次の日は前日八風で安請け合いしてしまった、
アッチョの清掃活動付き合いに朝から高宮へ…
家の掃除もままなってない俺がゴミ拾い!?













中国人観光客のおばちゃんがいる…

アッチョが着てるTシャツがこの清掃活動を
発起してるポパイの会のTシャツ。


(2グループに別れて)
「ゴミ少なかった方が負けね!」



の一言に意気込みの差を感じる…










↑↑
ポパイの会の一人平均(途中経過)
パンパン











左がおれ、右アッチョ。
スッカスカ。


しかし寒くてめっちゃ眠かったけど、
何か清々しくて、悪くない感じ。
俺は昼から仕事やったんで途中で抜けたけど
またリンクしたい好青年集団(20代前半)です。

仕事終わって、事務所近くの魚がおいしい店
飯食ったあと、フルサワさん&パッチちゃんとこに合流@まつ(高宮)













あっ、おばちゃんが入ってもーた。











200種類以上の焼酎の中から5つまで選べる
焼酎の試飲セットをオーダー。
左から森伊蔵、甕(かめ)仙人ブルーラベル(写真上)、
田倉、伊佐美、がらるっど。
(忘れんようにパッチちゃんが箸袋に銘柄メモってくれてる)
写真で見てもいっちょんわからんね。
味は同じイモなのに辛みが強烈なやつとか、
すっきりしたやつとか、いがみ?があったり何やかや違う。
しかしがらるっどは強烈!ブランデーみたいな味。
パッチちゃんは旨いとか言って飲んでましたが、あれはいかん。
個人的には、甕(かめ)仙人ブルーラベルか伊佐美がうまかった。

まつは料理もめっちゃくちゃ旨くて、店員さんも感じが良いし、
(大将の焼酎講釈は必聴)
酒好きならずとも絶対オススメの店です。また行こーっと。


パッチがヘベレケになってきてたので(笑)
いや、だいぶ飲んだもんな~、とりあえず家に送って
俺、フルサワさん、あしナラおじさんでモツ煮へ今後の打ち合わせ。
まつ→もつ煮は高宮の鉄板コースやな。もつ煮の旨さ再確認。

本日は昼に起きてバタバタ家の片づけしたあと、
天神からのスエマツ家訪問!












る、るなちゃん超かわいい~~~~~!
やすもりさんが母の顔になってる。











パパだいちゃん。るなちゃんはだいちゃん似やったな~












おっ、この絵いいね~~ 笑











模擬パパママやってみる(ブレててスマン)


皆何を考えながらダッコしてたんだろうか 笑?


「久々女抱いた~」


とは、あしチャラおじさんの残した言葉。
次は亀崎家にズームイン。










スエマツ家を後にして、うちの中華で晩御飯。
週末、近況共有して解散。
しかし週末は飲んだな~
明日は月曜ながらも予定がブッキング。両方いくけど。
今週は金曜がBIG TING

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

↑いや、フル澤なんスけど…。


なんかあちょが着てるTシャツって
おっぱいTシャツやね…。


日本人観光客に狙ってるんかな?

匿名 さんのコメント...

オパ澤さん
「O」の前に「P」がカクレテルダヨー!


AKさん
また若者たちとリンクしておくれ☆
20日に老若男女100人くらいでハウステンボスっていうイベントあるんすけど、どう?(笑)

AK さんのコメント...

フルサワさん>ホントや!オパイになってる(笑)目ざといなぁ~

AK さんのコメント...

アッチョ>良いリンクありがとちゃん!20日そういうの上がるけど、昼間動かないかんからパスします。しかし老若男女100人て!イベントっつーか普通にツアーやん!