2009年3月11日水曜日

発表します!

今日久々実家に顔だそうか思って、
車乗って帰る車内のBGMに何かないか
テープ適当にあさってたら、昔懐かし(7~8年前?)の
MIUTI NIGHT@ナラんちの模様が収録された
超レアなテープが見つかって、早速テープイン!





……聴けたもんじゃねぇ…



昔は週末夜な夜なスピーカーとタンテをせっせか
ナラんち(工場の方)に運んで、KSGで歌ってたものです。

そっから始まったMIUTI NIGHTは、夏を迎えやがて
俺らの悪ノリから遂にナラんちに留まらず、福浜に進出。
当時はブイにあげたポータブルのレコードプレーヤーと
Big Mのタンテ1台つないでショータイムやったんやなかったけ?

何かその場におったギャラリーもポチポチおったり、
BigM氏に至ってはリリック見ながら歌うというハーコースタイル。
俺もそんときから酒にぶっ飛ばされてて、全くリリックが出てこんやったり、
挙句の果てに近所の人から通報されて、警察に止められたり…


ムチャクチャやったけど、楽しかったなー♪


その次の年(たぶん)には、福間に場所を変えて開催。
こんときが2005年か~。ブースから見た福間の夕日は
今も脳裏に鮮明に焼き付いております。


と、話がだいぶ脱線しましたが、
本日俺が言いたいのはコレ!


タタタタタタタタ・・・・・・・





タタタタタタ・・・・




タタタタ・・・



タタタ・・・




ダン!


(会社から見てる人は必ずミュートにしてから見てください!)

MIUTI CAFE


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

実はこんときのコレはこのプロジェクトの打ち合わせやったとです。
CZ>プロジェクトてこれね。名古屋やないと。

ホームページの方は、我らがオーガナイザー!ブイが
せっせこMACで作っております。
はい、拍手~~


公開にあたって、先ほどまでKSGの4人で
(ポップコーン氏がSKYPE環境にない…)
ミーティングしておりました。

まだまだ建設途中で、今から何やかや更新していく予定ですので
みなさん良ければブックマークに登録しておいてください!

MIUTI CAFE詳細はホームページか
このブログでちょっとずつ小出しに紹介していきますので
FAMILYの皆さんは楽しみにしておいてください!

とりあえず5月3日は、あけとくよーに!

0 件のコメント: