2008年12月21日日曜日

レッツクリパ08

昨日は、仕事終わってマイティに声かけてもらってた
レッツのクリスマスパーティーに行ってきました。

の前に、昼に食べたほか弁にあたったようで
のり弁のフライで胃がムカムカ…

しかし、今月に入っていろんなとこから声かけてもらえて
08下半期遊びまくった甲斐があるってもんです。
ちなみに本日はこれですので、あと2時間後には家でます。

ANYWAY



モモザイルのお二人。
コスプレして登場。ギターの人の足がセクシー。
めちゃくちゃ歌がうまい。

そのあとビンゴ。



結構早めにビンゴになった人。
来年の抱負を言っている。
よく聞き取れない。



そのあとのジャンケン大会で、
40分の1くらいで勝った人。
賞品はマリエラの1万円分のお食事券!
テンションマーックス!

来年の7月(お食事券の有効期限)くらいまでに
パートナー見つけるそうです。
もし7月に一人でいたら誰か声かけてあげてください(笑)

体調があんまし優れんやって、マイティ、ジュンジュン
ナツミちゃんともあんま話せんやったけど。
またゆっくりリンクしましょう。お世話様でした。



ちなみにビンゴでもらったもの。

会場に育て方の説明書の帯忘れてしまって(汗)
育て方がわかりません…たぶん水やるだけやろうけど
誰か知ってたら教えてください。順調に育てば
青唐辛子ができるはず。

パーティー終って、俺、文、チャラ、ナオ、さとちん
でミノシマのランボーアゲイン。

文のすすめで今回はとんこつラーメンで。
バリうまい!ランボーのとんこつラーメン最高!
で、文と恋愛観の違いでまたバトって終了。

今日は午前中家のことやって、
夕方から天神で今週モロモロのお買いもの。
23日の仕込みもしたし(笑)

ということで、間もなくチャラさんが来ますので
この辺で。

M-1最後まで見れんかな~

0 件のコメント: