2008年12月14日日曜日

週末

金曜はチャラさんの召集で飲み会~
結構年代近くて、抱えてる悩みとか似てて
なかなかおもしろかったのではないだろうか(笑)?

終わって文と二人で、ミノシマ(俺ん中で地元意識高し)に
新しくできたというラーメン屋「ランボー」へ締め食べに。

味はみそととんこつのブレンドみたいな感じでまぁまぁ旨い。
とある方の誕生日の一番めぐって文とバトったのはこんとき(笑)
T(C?)ちゃん誕生日おめでとさん!

で、次の日は仕事終わってつっても
結構遅く終わったけんあれやけど、
なおこちゃんちでOPTファミリーの
近況報告会a.k.aオフィシャル発表

俺が着いたときはアダッチ帰ってたけど
彼に対してなかなかウケる悩みをお持ちのようで、
しっかり会って話聞きたいところ(笑)

あとはヨーコちゃんが彼氏(ワタル)連れてきてたね。
ワタルはかなりの好青年です。俺らより落ち着いてて
考え方も大人やし。
残念ながら(?)ヨーコちゃんは彼のものになってしまいましたが、
ワタルなら安心です。


ヨーコがツンデレて…やかましいわ(笑)!


あとはアッチョ…は電話で何となし近況聞いてたけんノーコメント…

あ、とはー、あー何かちっちゃいおっっちゃん居たけど、いいわ。
この日は来てなかったけど、おまみにも彼氏できたそうで何より。

最近皆となかなか会ってなかったけど、
それぞれがそれぞれに良い方向に向かっているようで
安心、安心。

夏頃、誰かと「このメンツで過ごす夏も今年で最後かもね~」
みたいに冗談半分で言ってたの何か思い出した。
俺はもうちょいココおるわー。

で、3時頃かいな。
別のオファーが入って真夜中のドライビン♪

日にち変わって(寝起き基準)本日は
サッカー公式戦最終戦。

スパイク忘れるというアクシデント(自己責任)も
グッチにスパイク借りて何とか間に合わせるも、
彼のスパイク全くサイズ合わんで、結局左足の皮が
えらいめくれてしまって…(涙)

2試合目は負傷のため出れず。
ランニングもしばらくお休み。無念


2試合目暇やったんで、ゴール裏から観戦。
写真はサッカーの試合でありがちな斜め45度からの
直接フリーキック(ゴール裏目線)
黄色いタンパンはいてるのがグッチ。何か指示だしてる。

で、只今家にて昨日ナオコちゃんにもらった
カレーなど食べつつガンバの試合観てます。
あとは贅沢に風呂など入りつつ、本日は外出しないで
ゆるく寝ます。一週間早っ!

P.S CZへ。あなた出ないそうですね(爆)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なにー!

ZC不参加とな〜

AK さんのコメント...

栗ビツやろ??
あおるだけあおっといてね~(笑)

まぁ事情が事情だけにしゃーないけど…