2008年12月31日水曜日

よいお年を

クリスマスが終わるといよいよ年越しモード。
まずは今年の締めくくりMIUTI大忘年会

今年リンクしてきた人大集合のパーティー


と当日の夕方。スタジオa.k.aうちにて
のぶきと軽く打ち合わせ

やる曲はプロモーターアッチョのリクエストで
ナロンエースの歌

今回は諸事情と時間の関係により
わたくし一人のピン仕事。

忘年会@Quattro(クアトロ)

名司会者アッチョの進行のもと
まずはアッチョ必殺の映像!







maaaaaaad!!!!!



続いてショータイム。



1番手はアッチョらのバンド。
歌はwinter song(キロロ)

めっちゃ良い!心がジンワリあったかくなったよ。



続いてシークレットゲスト長渕!



俺のミスでグダッとなって申し訳ない!
文に罪はないのであしからず。



続いて俺frKSG
まぁ勢いでどげんかなったんやないでしょうか。
仕込んでたアカペラの"AKTVのテーマ"は
滑った感がありますが(笑)来年KSGで作るアルバムで
しっかり形にしたいと思ってますんで、
皆さん引き続きKSGをよろしくお願いいします。




ブログにのせろとせわしいMIUTIのみなさん。
ぶれてて誰が誰かわからんくなった。スマン
みんな愛してるぜ!


2次会はコベントでだらーっと飲んで、

そのあと大名のラーメン屋に(名前忘れた)
次の日はなおっちょととある事情で
ホークスタウンで半日過ごした後、
地元コミュニティ横手の忘年会@ぽん亭(井尻)

彼女を紹介してる



先月結婚したダイキくんと奥さんのケーキ入刀
奥さんめっちゃきれい…
ボーダーで写真撮ってるのが三小田さんで
よくラジオで道路交通情報読んでます。
その奥が彼氏なんやけど、現在台湾プロ野球で
活躍してます。横手クルー万歳
ほいで、昨日は仕事納めで大掃除したあと
夜はフルサワさんと今日の打ち合わせ
a.k.aただの飲み会。

1件目野間のもつ煮込みラーメン!
めちゃくちゃうまい!

さすがふるさわさん&パッチちゃんの年間うまい店ランキングで
1位獲得した店なだけあります。


ウマすぎて2杯目。
上の写真は醤油でこれは塩。
めちゃくちゃうまい。
さらにウマすぎてさっきひぐしゅう夫妻連れてきました(笑)
大将BIG UP!!


2件目は店の名前忘れたけど
清水四つ角のところの飲み屋さん
鳥wicked!!
ムネ肉の刺身めちゃくちゃうまい!
しかしだいぶ深い話したな~

起きて本日大みそかはうちの大掃除。
ひぐしゅう夫妻が手伝いきてくれて

えみこがトイレと風呂場担当(爆)
めちゃくちゃきれいになった!
ひぐしゅう&エミコに感謝!

のお礼にもつ煮込み行ったわけです。

駆け足でここ何日か追っかけてきましたが
もうすぐ集合時間なのでこのへんで。
あの日のリベンジきっちりしてきます。
今年一年リンクしてきた全員に感謝!
それでは2009年で会いましょう

0 件のコメント: