2008年12月12日金曜日

昨日

昨日は、家で飯食ってたら、ハルくんから飲みの誘いが
入ったんで、またまた平日から飲み行ってきました。

行きがけあきちゃんも拉致って、
最初コベントで飲もうかしてたけど
とりあえずハルくんちが近いっつーことで、
初ハルくん宅お邪魔してきました。



バリきれー!しかも広し!
ホテルみたいな部屋。



後から、ガーコーとイワネくんっつー初リンクの友達が来て
思いがけずプチ55年会。

で、延々3時くらいまで、ちびちび飲みながら俺とハル君とイワネくんで
マンガの話(笑)あと高橋名人vs毛利名人の伝説の一戦の話とか(爆)
あきちゃんメンゴ

同い年だけに話が噛み合う噛み合う。
お互い知らん分野もありーので、なかなか勉強になりました(?)
そのうちまたマンガ談義やる予定なんで復習しとかないかん。
やつらレベル高いけんなー

あっちでも少し話に上がってましたが、
ガーコーちゃんがポパイにのるそうです。



副賞として、スタイリストのスケザネ氏より
時計がもらえるんだとか。

おめでとさん

0 件のコメント: