2008年12月9日火曜日

週末

先週末も盛りだくさんな感じでした。


土曜日!

…はいいや。
文としばらく遊ばんめ(笑)


次の日が55年会のパーティーで
正装しばりって聞いてたけん、夜のうちにシャツ洗濯
(のぶきの結婚式以来放置プレイ…)

で、朝見てみたら、やっぱシャツは素人やといかんね。
俺がダメなだけかもやけど、襟とか袖の折り返しの部分が汚い…

午前中は夜のパーティーに備えて
でもないけど、髪切り行く予定やったけん、
バッタバタ襟と袖集中手洗い。
(うちの赤いハブラシ誰のかいね?勝手使って捨てましたけん 笑)
浴室乾燥にぶち込んで、美容室に。もうバッタバタ!
はよクリーニング出しとけばよかったス

髪切り終って、一回実家にアイロン取り帰ったあと、
この日の昼間は、中学んときのサッカーのOB戦

@横手中


試合の合間に暇やったけん、ブラブラしてみました。


↑3年1組!3年ときの教室

↑正門らへんによくあるやつ。
当時は「克己」の意味がようわからんやったけど
大人になるとまた違った角度でこれらの言葉の意味が
ちょびっとわかるようになってきたと思ふ

今月はこういうこと。新たな自分を考えてみよ。

試合は最近好調で、3、4点決めたかな~
この年齢になると、技術より体力あったもん勝ちです。

結構上の代の先輩とかきてたけど、5コか6コくらいしか
違わん先輩でもめっちゃおっさんの人いたな~
ハゲてる人もいたし。30代は正しく生きなくては。

で、それが夕方ギリギリくらいまであったけん
速効帰って。アイロンがけ。
アイロンかけても何かシャツがシナ~ってなってる。
もういいや。

今回で8回目を迎える55年会はコベントガーデン。
チャラ崎さんと天神で合流して、岩田屋の惣菜屋さんで
一品買った後、チャラさんのリップ買いに付き合って
チャラさんのバッグの取り置き取り行くの付き合って…
はよ行こうや~(笑)またあのおっちゃんバッグ買ってるし!

何かデジカメとケータイ?が入るくらいのちっちゃいやつが
欲しかったて言いよったけど、何か持ってたやん!
買ったのオロビアンコね。このセレブが~!

で会場入り。


…結構私服の人おるやん…


しかしまだ何回かしか参加してないけど
もうあの会最高!楽し杉!
初めて会う人もそうでない人も、何か全員知ってる感じとね。
知らん間に結構飲んでて、ミータンに3回くらい同じ人紹介してた(汗)

久々のユキちゃんへのリベンジならず(笑)
あきちゃん後は任せた。

終盤に恒例のビンゴ


この日唯一撮った写真。
ハルくんが北斎の春画の説明してる。

ビンゴの様子はこっちで見れます。


55年会フォーエバー!
(ハルログより勝手に拝借)

真中で光輝きすぎて、顔面ぶっ飛んでるのが俺。

はるくん、かよちゃん、ならびに幹事のマリちゃんやら
トモちゃんやらお疲れ!そしてありがと!
来月また元気に会いましょう!

0 件のコメント: