2007年5月13日日曜日

ワンラブ@能古島

渡船場にフライヤーが張ってあったんでチェック(遅!)
何とビッ栗!ジャマイカからエバートンブレンダーが来るみたいやないですか!
(If jah is standing by my side~♪でお馴染み)

これは期待大やなーと、島到着。
で、俺らが着いたときベースの野太い音とともに


If jah is standing by my side~♪



おいおいいきなりですか!
で、エバートンブレンダーらしき(!?)シンガーがステージで熱唱中。
個人的には久々のサウンドシステムのダンスやったし
酒も入っていい気分。

で、続いて、
GANJAH ANTHEM トニーカーティスの
”HIGH GRADE”を熱唱!bullet! bullet!!
(でも何でトニーカーティスのカバー?ちょっと違和感感じる)

で、やっぱりONE LOVEという名のイベントなんで
最後はONE LOVEを出演者全員で熱唱→ラバダブ
(PAPA U-GEEもおったな)

その後、ダンサーのショー。
俺らおっさん組は長時間陽の下におるのはこたえるんで
ここで早々と退散。

全体的な印象としては、客もそれほど多くなくて外人が多かったかなー
やっぱボブやからかね。big foward
そうそう、で、最後帰る際になって
トリつとめるゲストがキャンセルになったという情報をキャッチ

ということは、ラバダブんときPAPA U-GEEおったけん
フライヤーにクレジットされとうのでゲストっつったら
エバートンブレンダーしかおらんやんけー!

俺らが着いたときに歌いよったあのジャマイカンは誰やったん??


どなたかイベント行った人で、
あのステージにいたシンガーが
エバートンブレンダーたったかどうか知っている人いたら教えてください。

0 件のコメント: