2007年5月25日金曜日

ギンパチ先生2

今日の聞いた~~~??




ギンパチ(以下ギ)「え~今日は職員室が黒い感じがしますね~(金八風)」



ナナ先生(以下ナ)「ですねー」




ギ「今日はMCU先生が来てます~(金八風




MCU「(金八に)似てないっすね~(笑)」




ギ「えっ、似てないって何がですか?金八風)」




ナ「一応オリジナルですからね」





ギ「私は坂本ギンパチですから~(椎葉ユウ)」





一同「ハハハハハハハ」











コラコラコラー!

絶対意識しとうやないか!!





いや~、旬な話題でビッ栗やったわ。
MCUナイス


ANYWAY

↓ミランCL決勝勝ったみたいやね


ACミランといえば言わずと知れた、イタリアの名門チーム
(俺も高校の先輩からレプリカのユニフォームもらったことあるわー)
今期は例の八百長問題で危機的状況やったけど、
ようリバプールに勝てたな~ 2シーズン前のリベンジやな


やっぱカカとかマルディーニとか主力が残ったのはでかいよな~
同じ八百長組のユベントスとかガタガタみたいやもんなー

これでCL7回目?の優勝なんやて。ごいすー

中村俊輔も今回がんばりよったしなー
来季はもうちょい日本人がCLで活躍するとこ見たいよね

サッカー万歳

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハハハハハ
ギンバチ聴いたよ〜

CLに詳しいね…
サッパリわからん

ANYWAY
来週の日曜日(6/3)ホタル見に行かない?
ってアッチョが言ってたよ

AK さんのコメント...

こらこらANYWAYじゃない。私用はメールしなさい!けどホタルはいいYO