2007年5月15日火曜日

twitter

最近暑か~っ

会社でもパソコン漬け、家でも帰ってから速攻パソコン立ち上げようけん
24時間のうち半分以上(寝るとき以外ほとんど)電磁波浴びとるね。

今日面白いもん見つけたので報告。
流行りもんに敏感な電磁マンはとっくにご存知かもしれませんが、
みなさん”twitter"ご存知か?
(読み方わからん。”トュイッター”とでも読んでちょ)


噂じゃmixiを超えるコミュニケーションツールになりうる可能性を
持ってるらしいです。



↓んで、それがGoogle EARTHとくっつくと、こんなんでました~


twittervision


今この瞬間にも世界のいたるところで、
いろんな人がいろんなこと考えよるっちゃね。
リアル十人十色。





要は独り言っちゃけどね^^;

0 件のコメント: