2007年5月16日水曜日

ソフトバンク強し!

マジ強いね!
一試合に平均1本のホームランペースなんやて。
ごいすー

昔は弱すぎて、王さんめっちゃブーイングくらっとったこともあったもんな。
信じられん強さです。バナザードとかアップショーとか今何しよんやろかー?

昔まだ平和台球場があったころ、ダイエー対西武見にいったことあったんですが
そんとき秋山(現ソフトバンク二軍監督?コーチ?)の母ちゃんがおって
何か行列が出来てたんで(当時の秋山、清原人気は55年生まれの人間にはわかるはず)
俺も並んでメガホンにサインもらったことあるんですが
そのサイン名





西武ライオンズ 秋山幸二・・・



思いっきし代筆やんけ!
母親のサインもらったからどうこうっちゅーわけでもないけど。

まぁ当時の俺(小学生)からして
ちょっと有名人に絡んだ人やったら誰でも良かったんやろなー

あんときのバイブスやったら、秋山のおじさんの友人の弟の嫁の妹とかでも
喜んでサインもらいに並びいきそうなきがするわー

0 件のコメント: