2007年5月21日月曜日

ギター

また始めました。いや、正確には続けてると言っときますかww
急にボブマーリー弾きたくなったんで、彼女にギター返還命令!





弦が綺麗になって返ってきました♪


マンモスラッキー




んで、好きな曲から練習したがいいとの情報をキャッチしたので
(誰や!課題曲に”TRUE LOVE”@藤井フミヤ選んだやつは)
ボブマーリーん中でも大好きな ”NICE TIME” をチョイス。






↓これがMYギター(家にあった通称”TAKEMAN”)







とりあえず今日は写真撮ったんで終了。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通称テイクマン、じゃなくてタカミネやろが
本気と思われるよ…笑

ギター、一緒にガンバロウ^^
私もNICE TIME練習する!

AK さんのコメント...

俺ん中でテイクマンやけ、いいと。
昨日やっと”指を立てる”の意味がわかったー(ような気がする・・・)